オペレーション・無線連絡一切不要!新しい仕組みのクラウド型タクシー予約配車システム『Hey!Taxi』

今すぐお試し
  • home
  • メリット
  • 機能紹介
  • 料金
  • 導入インタビュー
  • デモサイト
トップページ > メリット

Hey!タクシー5つの特長

メリット_特長

お得意さまからの電話連絡を受ける人件コストの経費削減。
電話での予約ですとオペレータが必要ですが、Hey!Taxiは直接ドライバーに通知されますのでオペレータがいなくても配車が完了できます。
人件費の削減につながります。
経費削減
line

オぺレーターを利用したドライバーへの配車指示などの手間をカット。
配車依頼がありましたら、iPadを持った全ドライバーにメールで通知されます。ドライバーはメールを確認して「向かう」のボタンをクリックする だけ1ステップで受付が完了します。
ドライバーの受付は先着順となりますので、複数のドライバーが受付けてしまうこともございません。
オペレーター
line

予約の配車先がMAPで簡単に確認できナビ登録など一切不要。
iPadの画面上で、予約の配車先の住所情報をクリックするとGoogleMapにリンクしますのでスムーズに配車先に向かうことができます。
line

システム導入とドライバー用のiPadのみの設備ですぐにスタートできる。
システム導入と言ってもプログラムをインストールするだけ。
ドライバー用のiPadさえあれば直ぐに利用を開始することができます。
line

お得意さまからのネット予約登録のため、お迎え場所の配車ミスを防止。
電話が遠くて配車場所等が聞き取り辛いことはございませんか?
Hey!Taxiはネット予約で、お客様自身に入力していただきますので、そのような心配はございません。
また、管理画面では予約状況、配車状況が一覧で確認できますので、配車漏れを防ぐことができます。
配車ミス

ページ先頭へ戻る
powerdby FREECODE
このサイトはSEO対応ホームページ制作ソフト
「フリーコード」で作成されています。
powerdby FREECODE
静岡のホームページ制作株式会社アドテクニカ
〒422-8041 静岡市駿河区中田2丁目4-40
TEL 0120-927-986/054-280-1670・FAX 054-289-3670